Buell Winding Hunt 〜南房総・清澄寺〜
2006.3.5

2月下旬に、セントラルモータースにオイルパッキンを購入しに行ったところ、
3月5日の【Buell Winding Hunt 〜南房総・清澄寺〜】にお誘いいただき、動向させていただきました。
Buellの購入店でもないのに、非常に親切にしていただいております。
次回・・・・・そうとう先になりますが、セントラルさんで購入しないといけなそうです。(^▽^;)

当日は、練馬インター出口に集合でした。
時間より早く到着しそうだったので、三芳PAで
(゚Д゚)y-~~ していると。。。。。。
なんだか・・・・・やんちゃな兄ぃ〜ちゃんたちが
推定50から60台くらいの【旧舎会】御一行様w
何処にいくんだろーななんて感じで・・・・
止まるPAに必ずいた【旧舎会】の方々・・・・
料金所の順番は守りましょうd(゜ー゜*)ネッ!
セントラル所沢の待ち合わせは、4人でしたので、
あとの一人の方を待ってる様子。
←この人、サッカーのオーバーウェアの下は
ツナギ!着てるんです。
これこそ羊の皮を被ったオオカミ!
その隣の人は、ただ皮を被った包○君です。(^▽^;)
参加したセントラルのお客さんの皆様です。
一番右は、ゲスト(?)・・・・・・
便乗参加の人です(^▽^;)
右端が、セントラル所沢の今井さん
左端が、セントラル川口の田島さんです。

すっごく親切で、いいお店です。
セントラルモータース
雑誌で見たことあるバイクが・・・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ゴージャスさんまで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
貴方様のバイク・・・凄すぎますw
またまた【ゴージャス号】
今回のツーリングで、待ち合わせ場所に貴方が
居た事に、一番感動したかも(^▽^;)
S1チックなテールかっこいいですよね!
この方もNETでしかお目にかかった事が無かったので
一度お話を・・・・って思ったら
雑誌の取材を受けられておりましたので、
近づけなかった。BIGMACHINEだったのかな?
すごいバイクですわ!
実は、誤って隣に駐車してしまい・・・・
皆さんが写真撮影しているに気がつき!
比較対照になるのが恥ずかしいので(^▽^;)
移動しましたww
すごい人たちのバイクです。
当日は、こんなに集りました!
クリックで最大化します
この写真・・・・NETで探してパクリました<(_ _)>
どうか勘弁してください。
帰りの道中
市川SAにて。。。
川口組と所沢組はここでお別れでした。

翌月のBRAGのイベントの
参加難しそうです、皆さん楽しんでください。


inserted by FC2 system