ほったらかし温泉
2003.8.24

雁坂トンネルを抜けて、山梨の【ほったらかし温泉】という温泉に行ってきました。
仕事で、山梨に行く機会が多かったのですが、【ほったらかし温泉】の名前が気になり
山梨の人に場所を聞いて、一人で・・・・いざ!バイクでゴォ〜!

まだ飯能 朝は曇りで、天気大丈夫かな?
でも、温泉♪温泉♪〜
秩父ダム
偶然にも、放水中だったので
ちと、寄り道してみました。
ソロだと、こんな自由があっていいd(゜ー゜*)ネッ!
秩父ダム
遠くで見ると大したことないけど
近くに行くと凄いかも!
時間が早かったから、ダメだったんだけど
10時くらいからは、エレベーターで上まで上がれるらしい
道の駅 大滝温泉にて休憩

金田一春彦って名前が!

すっごい天気が良くて気持ちいい〜
木漏れ日って
運転しにくくないですか?俺だけかな?
仮坂トンネル埼玉側の写真
仮坂トンネルから↑の橋の景色
山梨に入ると、
広瀬ダムがあります。
秋とか来ると紅葉で綺麗です。
ほったかし温泉から
甲府盆地を一望できます。
これが、うわさの
【ほったらかし温泉】
甲府盆地を一望する高台にある露天風呂
ヒノキの風呂に富士山!最高です!
ほったらかし温泉の入り口!
これ!おすすめ!
温泉たまごを油で揚げる
【温タマ揚げ】
1コ 100円!
すげ〜旨い
一応 記念にパチリ!
雁坂トンネル料金所(山梨側)

ほったらかし温泉の
ホームページです。
画像クリックでジャンプします

inserted by FC2 system