昇仙峡ツーリング
2003.10.25

私の「バイクの母」なる河合さんのお友達と同行ツーリングに
山梨の昇仙峡に行ってきました。
当日は、圏央道青梅インターで待ち合わせ、
河合のおかぁさんとは、家も近所なので可愛がってもらってます。
当日は、初対面の方々とのツーリングだったので、写真もなかなか撮れず(^▽^;)
枚数は少ないですが、それはそれなりの理由が。。。



説明の通り・・・・・いきなり目的地(^▽^;)
山梨には、仕事で毎日来ているのですが、
昇仙峡は、初めて来ました。
ここの【食堂】で食べた【えびピラフ】
一生忘れません・・・・・なぜって?
冷凍のチン!がそのまま出てきたのです。。。。。

でも、天気にも恵まれ♪♪
みなさん凄い安全運転で安心しました。
リーダーの方が、とてもマメな人で、
下調べが完璧な人でびっくりしましたわぁ〜


5枚しかない写真の3枚が【昇仙峡】の景色・・・・(^▽^;)
あはは・・・・・ε-(ーдー)ハァ
お約束の【柳沢峠】の茶屋♪
写真を撮るのは今しかない!って感じで皆さんの写真
( ̄ー ̄?).....??アレ??
俺の写真がない(^▽^;)

うちの母です。
ダイビングにバイクと、行動的な人です。

初めてお会いしたツーリングの帰り道に、
「ゆっくり帰りましょうねっ!」と言ったので
ペースを押さえて、高速を100キロ巡航していると、
手で「
行くよカモン!
みたいな合図・・・・・・・
250ccなのに、飛ばしますね(^▽^;) かぁ〜さん

inserted by FC2 system