道志〜富士山一周ソロツーリング
2003.11.23

今まで使用していた【カメラ】をデジカメに買い替えたので、ふらりと一人で富士山を見に行ってきました。
ソロでツーリングに行く事は、めずらしくないのですが、フィルムを気にしなくてもいいしデジカメは寄り道をさせますね!
ソロって事で、いい景色があるたびに、「おっ!」って感じでUターン(^▽^;)
こんなツーリングが、本当のツーリングなのかもd(^-^)ネ!
でも食事は寂しいね 道志道の道の駅で、ハーレーのおじさん達に「ひとりなの?良かったら一緒にいくかい?」
なんて同情されりして(^▽^;) ソロはソロで違うものが見えて楽しいのにd(^-^)ネ!



山梨県道志
まだ紅葉がきれいでした。
いきなり飛んで
富士宮静岡の市内が一望
ここで、コーヒータイム♪
雲の隙間から、太陽の光が・・・・
いいでねぇ〜
しつこいくらいの3枚目
(^▽^;)
県道72号線の富士山
この日は、雲が多く
風も強かったので、
富士山の顔もころころかわります。
雲が流れるを見ているだけで
時間を忘れてボーっとしてました。
まるで、北海道みたい!?
反対側には、富士山があるんです。
県道72線
牧場や自衛隊の駐屯地があるので
だだっぴろい草原の中を走る
いいコースです。
並行して国道も走っているので、
道も空いてますよ
しつこいくらいの4枚目
(^▽^;)
富士山を一周して、富士五湖めぐり
これは、西湖かな?
雲の陰と紅葉がとても綺麗です。
雲が低くて、空が青い!
凄く気持ちがいいですね
河口湖
アマチュアカメラマンがなにやら
写真を撮っていたので、一緒にな
って撮影してました。
写真スポットだったのかな?
なんか動きのあるいい写真が
撮れた気がする(゜ー゜)(。_。)ウン
電線?きにすんなぁ〜
雲の切れ目から撮れた
富士山!
これ凄いお気に入りで、写真を印刷
してしまいました。
クリックで最大化します。


inserted by FC2 system