定峰峠〜白石峠(秩父ツー)
2004.9.20

会社の先輩と3人で、定峰峠〜白石峠 秩父の道の駅 【半日で帰れるツーリング】してきました。
天気も良かったので、気持ちのに良いツーリングになりましたが、半日のツーリングだと
もの足りない(^^; 解散後、そのままソロでツーリングに奥多摩にいってきました。


先輩達は、おそ咲きのライダーです。
最近、バイクの免許を取得し
バイクにハマった人なのです。
俺の影響かな?
川路さん
です。('-'*)ヨロシク♪
この人が白石さんです。
会社では、いろいろお世話になっております。
見よ!
白石さんなりの
フルバンク(^▽^;)
も〜いっちょ〜
フルバンク・・・・・・・・
3台そろって休憩中
自分のバイクが、この
写真のみってのが、
撮影部隊のツライとこ
川路さん自慢のバイク
マフラー入れて、翌日に
白バイに検挙(^▽^;)
んでノーマルに戻しました。
けして、後ろのバンの
Drでは無いので・・・・
白石峠だけに、白石さん
だから、なぐりかかります。(^^;


inserted by FC2 system