BIG MACHINE 取材♪
2005.12.18

 皆さん、ご存知の【BIG MACHINE】に載ってしまいました(^▽^;)
とは言っても、別にレースとかではなく、ただの友人が編集をしていて
「頼んますぅ」っと事で、子供一緒にツーリングに行く企画を受けることになりました。
 私は、現在Buell乗りなのですが、雑誌のコーナーのスポンサーが世界のHONDA様だったので、
自分のバイクが紙面に登場することもなく(^▽^;) 自分のウエアーもダメで・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
すべて、借り物ツーリングとなりました。
子供とツーリングに行く事は、実際のところ少ないのですが、カラーで5Pの待遇にちと満足w
いい記念になりました。

2006.2月号
こんな感じで載りました!
編集部から、2冊送られてきて
我が家の【家宝】に仲間入り
取材は、
HONDA CB1300SF
なかなか良いバイクですねぇ〜
以前にX-4を乗っていたのですが、扱やすさは ぴかイチ!
でも Buellの方がいいかも
ヽ(゚∀。)ノ アヒャヒャ
取材が終わって我が家に到着
12月って事もあり、めちゃくちゃ寒かった
寒いはずなのに、凄い元気な
力矢君です。
最後は、カメラマンの長谷川さんに頼んで、プロ撮影の家族写真!

inserted by FC2 system