鶴ヶ島教習所 試乗会
2006.8.21

毎年恒例、鶴ヶ島教習所の大試乗会!
毎年8月の19日付近の日曜日にあるセントラルモータース&ロッカーズの共同試乗会
教習所ならではのイベントがあり、一本橋大会やシュミレーターを使っての「鈴鹿タイムトライアル」
午後からは、白バイのデモ(?)あいつら・・・・異常です(^▽^;)スゴスギ
試乗車は、国産車は各メーカーのニューモデル乗り放題!しかも倒しても大丈夫!これはすごい!
外車は、セントラルモータースのハーレー&Buellのり放題!!
私は、この試乗会をきっかけに、HONDA党からBuell信者になりました。

やはりHONDAが気になります
CB1300SF
ヤマハもいいd(^-^)ネ!
こんな感じで係りの方が
誘導してくれます。
この人、子供同級生のお父さん
ビモータ乗りです。
ペアルックでスクーターに乗る
怪しい親子ww
私と長男です。
スクーターって怖いww
ビックスクーターは、乗った事
なかったのですが、250ccでも
悲鳴を挙げながら乗っていた
根性なしなので、試乗もできま
せんでした。(^▽^;)
ススギの50cc
こんなのまで試乗できます。
小学4年生の子供で足が
届くというとは・・・
そろそろバイク乗らせるか?
Buell XB12R
これいい!
曲がる、楽しい!
エンジンハーレーとは思えない
はまるバイクですね
XB9SX
これ凄くいいです。
今までにない感覚!
これ買おうかな・・・・
大蔵省に相談してみよ(^▽^;)





試乗してみました。 BUELL XB9SX!
これに乗ってから・・・・信者に(^▽^;)
なぜって?乗れば解るとおもうww
この試乗会から家に帰って、もうNETで検索そして検索・・・・
でも、新車は高いんだよね(^▽^;)
それで嫁との戦いがはじまるのでした・・・・
「なんで、130万超えるバイク買わないといけないよ〜!」
あたしのバイク何台買えると思ってるの!?」
たしかにそうです。。。。。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
でも・・・・・買っちったアハ(^▽^;)ゴメンナァ

動画の再生にQuicktimeplayerが必要です。
再生できない方は、こちらで無償でDLできます。


(撮影:嫁さん)


セントラルのサイトはこちら

ロッカーズのサイトはこちら


鶴ヶ島教習所はこちら



鶴ヶ島自動車教習所


inserted by FC2 system