Buelldokワインディングハントin富士  2006.10.1


お約束のBuellのイベント【ワインディングハント】に行って来ました!
   あっ!自己紹介遅れました

      
  「ども┌|゜ο゜|┘ 雨男です( ̄Д ̄;; 」

・・・・・やってしましいました。降水確率30%のなのに、雨、、
【ワインディングハント】が【リブステーキを食す会】になったのは、全て私の責任です。天気はイマイチでしたが、あれだけの台数のbuellを見ることが出来る数少ないイベントなので楽しかったですわぁ〜

今回は、中央高速八王子料金所で待ち合わせ、セントラルのお客さん達と6人で参加します。
参加車両は、12s 12scg 9sx2台 9s スポスタでした。


〜談合坂PAで休憩〜
ふと停車中のバイクを見ると。。。。( ̄_J ̄)ん?
スタンド壊れたのかな?ってこの車用のジャッキを持ち歩いているの?

談合坂PAまでは、曇っていました。途中ポツリ・・・と 「( ̄_J ̄)ん?気のせい?」
と自分に言い聞かせましたが、河口湖を降り【道の駅/レストランふじやま】に目前にして、
気のせいでは無いことに気がつく(((( ;゚д゚)))アワワワワ。

天気が良いと、富士山が正面に見られる
はずなのですが・・・・

都留IC付近だったかな?
河口湖には予定より一時間位早く到着
会場の【道の駅/レストランふじやま】には
一番乗りです


到着して数十分で、buellだらけ!
200台以上のbuellが参加したそうです
      『通りすがりさんです。』


到着後、一番最初に目に入ったのがコレ!!
XB-RR
これに跨る事が出来るとは!
XB-RRには、グッチさんのステップが付いていて、同じのを自分も付けているんだぜぇ
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ってニヤけてました。
調子にのって写真撮りまくりの図

( ̄_J ̄)ん?
調子にのって撮影していたら・・・事件です!!
ホームページのネタの写真を撮るぞぉ〜ってパチパチ撮影していたら・・・
【メモリー不足です。】と表示???
まさかと思い・・・・メモリを確認したら な・な・・ない!?
今朝PCにメモリを転送して、そのままPCに入れたまま( ̄Д ̄;;
デジカメの本体メモリ分しか撮影できません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あぁ〜あ 携帯電話のカメラまで駆使して撮影続行

今回のイベントは昼食付き♪イベント会場と隣接する【レストランふじやま】を貸切!
リブステーキ・ソーセージにピザ♪ビアホールだけあり、食事もビールを誘います。
飲みてぇ〜ってぇぇ〜酒だせぇ〜凸(゚皿゚メ)
 って。。。。飲んだらダメだから( ̄Д ̄;;

レストランふじやま☆
バイク乗り集団の貸切では、やはり皆さんバイクの話で持ちきりでした。
BuellDok恒例 じゃんけん大会!
外は雨が降っていたので、レストランの中で、開催会場の奥にいたので、
ジャンケンに勝っているのか、負けているのかもわからず、
マイクの音は反響して聞き取れず(-""-;)ムム・・・
ま〜いつもの通り【惨敗】です(^▽^;)
ここでデジカメのメモリーは底をつき、撮影は終了(^▽^;)

ここからは、雨が凄かったのですが、富士山の付近をbuell200台でのツーリング
そのまま、河口湖IC付近で流れ解散となりました。
雨でなければ、最高のツーリングになったんだろうな〜


写真は、中央高速談合坂PA たまには家族にお土産でも・・・の図
セントラルのお客さん達ともここで解散でした。

今回の参加賞
buellDokのTシャツ&ネックストラップ♪
天気はイマイチでしたが、あれだけの台数のbuellを見ることが出来る数少ないイベントなので楽しかったですわぁ〜
来年の一発目は何処になるでしょうかね? 非常に楽しみですd(^-^)ネ!

あっそうそう次回も私参加しますので、ご来場の方は、雨具は忘れずに持参してください。(-m-)ぷぷっ
デカケルトキハ ワスレズニ!。。。。。古っ!わかるかなぁ〜わかんねぇ〜だろーなぁ!)ってもっと古っ!

お店のツーリング日記も、パクリます(-ω☆)キラリ
http://www.hd-central.jp/buell/buell_huji.html☆


inserted by FC2 system