Buell Winding Hunt 〜群馬・榛名山〜
2006.7.23

 ここ最近、バイクの乗ろうとすると雨…雨…あめ  この日も、窓開けると、やはり雨が降ってる
 「雨降ってますよぉ〜中止にしましょうか?」
ショップのお友達に電話をして、途中からご一緒してもらうことになっていた、熊谷のショップの方にも【ごめんなさいメール】をして 1時間後・・・・
 「小降りになってきたし、やっぱ、行きましょうよ」  ってな感じで、全線高速にてGO!

南関東は、朝から雨だったのですが、北関東に入ると晴天に恵まれ、イベントにも多くのBUELLが参加。
 道中、同行した12Rの方のチェンジペダルが高速で外れるくらいの日常茶飯事的(?)なトラブルが有った事くらいで、無事に到着。

協賛店のブースやじゃんけん大会などのイベントもあり、とても楽しい一日でした。


寄るPAたびにbuellの数が増えてきます。
この写真。。。。
真ん中のモトクロス車が無ければ、信号トリオ!?
前回のイベントも一緒に参加した12Rの方です。
この数分前に、チェンジペダルが取れるハプニングが!
街中ですれ違うくらいで興奮するのに、ここまで台数が集まると気絶しそうです。(^▽^;)
色々な協賛店のテントがあります。
キジマ・ピレリ・BS・etc・・・
この人セントラルモータースのbuell担当の今井さんです。
じゃんけん大会の図
凄い料の景品があるにも関らず、惨敗w
キャンギャルの姉ちゃんじゃんけん強過ぎです。
一緒に行った方(ツナギの人)
シートカウル&アッパーアウル争奪で、決勝まで残りました!
が・・・(>ヘ<)
記念撮影ww
毎回恒例の【buell号】まえ
主催のstaffの方々です。
真ん中に陣取るのは、セントラルの今井氏
今回の参加記念で頂きました。
あれ?・・・・
じゃんけん大会惨敗のはずが、【Arai】のキャップが・・・
闇ルートで仕入れました
(-ω☆)キラリ
(今井氏談)
ショップ(セントラル)さんのHPから
ちとパクリ(^▽^;)  
セントラル イベントページ


inserted by FC2 system