page2

食事も終わって、いよいよ日光から関越道昭和ICまでのワインディングです。
とは言っても、観光の乗用車が多かったので、途中までは走りながらの記念撮影♪


今回のツーリングのメンバーは、【弟】繋がりの人たちで

まず・・・弟の隣の家の人
そして、弟の会社の人+その友人
最後に私(兄ちゃん)てな感じです。


食後はまったり走行です。 交通量が多いので、ぬるめな感じで走ってます。この人私の弟です。
後ろを撮影するのは難しいです(^▽^;)  ガードレールやら自分の後頭部なんか撮影しちゃいますね。
休憩をしていたら、ナンバーをビックリマンシールで
隠す荒業をしているBMWと遭遇!?
これ・・・逆に捕まるよね(^▽^;)
 ※クリックで最大化
群馬県に入り、関越道昭和ICに向かう途中の道です。
農道なのですが、舗装もしっかりしていて、車も少ない!景色も最高!この道は気持ち良かった〜
なので、動画なんも撮って見ました。


再生には、QuickTimePlayerが必要です。無償でDLできます

重いので再生には時間がかかります。
画像クリックで再生します。

今回参加の皆様のバイクです。
帰り【嵐山PA】で休憩中〜 もの凄い暑かったのに加え、高速は大渋滞 暑いときはρ( ̄∇ ̄o) コレだね

inserted by FC2 system