☆たま〜ず☆のんとこツーリング 2006.9.24
道志〜御殿場〜県道78号足柄峠(万葉うどん)〜R246〜厚木解散
たま〜ず☆の定例に参加しました。
たま〜ずのツーリングは、雨だったり、仕事だったりでなかなか予定が合わずに、
久々の参加です。
 晴男集団の中に、一人の雨男(σ(゚▽゚)オレ?)くらいでは効力無いらしく(^▽^;)  
この日は【秋晴れ】のすっごくいい天気!
集合は、相模原(家から1時間くらい)のコンビニだったので、ウミウシさん(通称母)とご一緒してもらいました。ウミウシさんとは、家も近所で、以前に所属していたツーリング倶楽部(半分暴走族??)で知り合い、それから可愛がってもらってます。
am8:45 集合場所に到着すると、隊長以外はみなさんお揃いです。

R413(道志道)は、車に引っ張られる事も多く、走行中撮影会の始まりです・・・で最大化します。

休憩中〜 走行中〜
【みちの駅道志】休日はバイク天国♪
ここの茄子味噌パイ旨いんだよなぁ〜
今回は、食べなかったんだけどd(^-^)ネ
!
ウミウシ母です。
CB400SFです。写真で見ると
CB1300SFに見えますが、400ccっす。
   富士山も間近に見れました! 
先々週のソロツーでは、富士山の三号目まで行っても【霧】にやられてしまったのに
(^▽^;) リベンジだね


    抜けるような空って、
       こんな感じの空なのでしょ〜な・・
そんでもってぇ〜!


ここが本日のメイン!噂の現場!?【万葉うどん】
ざるうどん 380円(大盛100円増し・おかわり100円)※写真は大盛です。おでん1本 種類豊富 130円
藁葺き屋根の昔の民家を改築して作ったお店で、旨い安いと評判のうどん屋さんだけあって、凄い混んでました。
順番を待っていると言うより、世間話している間に「あっ空いたの?」みたいな感じだったなぁ。おでんも、味が沁みていて美味しい! 
他のメンバーの方は、何度か行っているのですが、私は初体験、旨かったぁ〜。でも、うどん長いよね(^▽^;)
☆万葉うどん 紹介サイト:http://jp-ito.com/sanukiudon/manyo.html



【洒水の滝

photo:horiken
 酒匂川の支流、滝沢川から流れ落ちる洒水の滝は「日本の滝百選」、
またその水は「全国名水百選」に選ばれている名瀑だそうです。




私も居たのよの図(^▽^;)
 
滝の前にて、皆んなで記念撮影


滝のすぐ下にある、売店でみんなでアイスです。これは【中華杏仁】しかも食いかけ(^▽^;)
☆【洒水の滝】http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/kankou/midokoro/shasuinotaki.html


〜帰り道〜
帰りのR246は、ず〜と渋滞・・・ならば、すり抜け&撮影大会!?で最大化

自分も写りたかった人の図w
厚木のコンビニで解散でした。
【観光+旨い=ツーリング】良かったですねぇ〜おつかれさまでしたぁ

次回は何処でしょうかね?楽しみです♪♪
堀犬撮影の写真全てのDLができます。
zipファイル【26.3 MB】 
DLには、時間が掛かりますが辛抱してください(^▽^;)


special thanks!!photo is
まっちゃん なべさん ごろぴかさん ウミウシさん


☆たま〜ず☆
http://tama-z.net/

inserted by FC2 system