アメリカンワールドフェスタ2006
3月26日

たまには家族サービスと考えていたところに、Buellからのダイレクトメールが来た
宇都宮である【アメリカンワールドフェスタ】の招待状
当日は、ハーレー&Buellの試乗もできるし、子供用のアトラクションもある事を確認!
子供に話をしたら、行く気マンマン
弟の家族と合同で行く事になりました。
弟+子供×2+俺+子供×2=6人
たまには、嫁さん同士ゆっくりと言う事で、嫁さん達は、欠席でランチに、
さすがは、H-Dのイベントだけあり、当日は、すごい混雑!
子供4人連れだったので、試乗は断念。ロードグライド乗ってみたかったなぁ〜



会場の右側が、Buellのブース
左側のH-Dのブースより寂しい・・・
なにの目をキラキラさせて、いざBuellに直行!!
すごいデモ車や凄いバンク角の展示車をよだれを垂らして見てまわり
12Sや12Scgなどに跨りなどしていると、聞いた事のある声のstaffが。。。。??田島さん?
鴨川のワインディングハントのBuellのイベントに参加させて頂いた時に、お世話になったセントラル川口の方でした。
その後も、私が来ているの知った。所沢店の今井さんが、わざわざ私を探し挨拶に来てくれました。
セントラルのブース
いつもお世話になっているセントラルのブースです。
子供といろいろ物色していると、
「パパの写真があるよ!」と長男
( ‥) ン?
あら、鴨川のイベントの写真が貼り出されておりました。
なんだか・・・(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
サインペンで塗り絵をしたものが、あら不思議!キーホルダーになる物が
これには、子供達は夢中!スポスタやグライドなど数ある塗り絵の中から
Buell XB9Rをチョイスする子供達。XB9Sがあればいいのにね
上手にできたかな?
推測4〜5m位はあるであろう 
ハーレーおじさんの人形の前で


やはり、子供はバイクよりこれかな?フワフワって言うのかな?
これには、子供達は夢中で、しばらく放置状態で会場をウロウロ(^▽^;)
巨大だるま落とし!
子供は一段でしたが、大人は5段!
さて・・・成績は・・・・

成績表
子供部門
長男 見事クリア
長女 × 失敗
弟 長男 × 失敗
弟 次男 × 失敗
大人部門
σ(゚▽゚)オレ × 失敗
× 失敗


普段はカワサキのゼファー1100に乗る弟の徹君 
Flxt 回りに群がる子供達は、うちの子です。
スタッフの人に「どーですか?」と声を掛けられるが。。。。
「いや〜無理!」・・・・・
なんとなく、その意味が私には、判ります(^▽^;)

試乗が無理なら、記念撮影!
ロードキングに跨って記念撮影をしていると・・・
「どーですか?10年ローンで購入できますよ!」
と営業マン
「あは。。。。え〜と○×※■△〜!」
※Buellで満足してます。




inserted by FC2 system